HOME > イベントスケジュール > 第5回 組込みビジネス交流サロン

第5回 組込みビジネス交流サロン

第5回 組込みビジネス交流サロンを下記の日程にて開催いたします。
今回は、パチンコ台の「止まってはいけない」という必要性を実現している特殊な技術を有されている(株)エルイーテック様にお越し頂き、パチンコ用途以外へ使うために汎用性を持たせた“止まらないマイコン”について、ご講演を頂きます。
さらに同社では、本技術をさまざまな分野(※例えば車載用、医療機器、工場設備、産業機械など)に展開するためのアライアンス企業を探しており、講演終了後に希望会員企業との個別の打合せの時間を設定いたします。

是非とも会員企業の皆様には、ご講演を聞いていただき、ビジネス拡大に役立てていただきたいと思います。
会員の方々はもとより、非会員の方にもお誘いの上、是非参加いただければ幸いに存じます。
また講演後には交流会も開催(個別打合せと同時並行開催)いたしますので、あわせてご参加いただきますよう、重ねてお願いいたします。

開催日時 2011年7月7日(木)
講演 : 16:00~17:30(90分)
交流会 : 17:30~19:00
個別打合せ : 17:30~(交流会と並行して実施)
開催場所 リーガロイヤルNCB 3F 花の間
大阪市北区中之島6-2-27(中之島センタービル内)
TEL:06-6443-2251
アクセスは、次のURLを参考願います。
http://www.rihga.co.jp/nakanoshima/ncb/index.html
(交流会は3F”雪の間”)
講演内容 題目 : 止まる事の無いマイコン、その技術紹介
いわゆるマイコンの暴走、これが問題になっている例は多く、暴走した際への対策の特許の数も多い。マイコンを暴走しないようにできれば、どれだけ社会に貢献でき、製品の競争力が高まるか。
「マイコンの暴走」は、マイコンを使う上の大問題であるが、今まで、まともに取り組む事もなされないままであった。
この暴走への対策や効果などを紹介するとともに、日本発のコンピュータ技術をさまざまな分野に展開していくための、アライアンス企業の募集も合わせて行う。
参加対象者 会員または会員からの紹介者(定員50名)
参加費 講演会参加 : 無料
交流会 : 3,000円/1人(受付にてお支払いいただきます。組込みシステム産業振興機構より領収書を発行させていただきます。)

講演会および交流会は、電子メールまたはFAXにて事前の申込みが必要となります。
7月1日(金)までにお申込み下さい
申込期間内であっても、会場定員に達した際には、お申込みを締め切らせて頂きますので、お早めにお申込みください。

お問合せ

組込みシステム産業振興機構
事務局 吉村 井原

FAX:06-6494-7386
電子メール:esip_info@kansai-kumikomi.net

ダウンロード

参加申し込み票に必要事項を記載の上、7/1(金)までに、FAX:06-6494-7386または メール:esip_info@kansai-kumikomi.netにて、ご連絡賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

申込書

↑ページトップへ